人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作ってみた!!

結構前に蚤の市で購入していたアクセサリー用の木の玉。 この木の玉を使ってアクセサリーを作ろうと思ってから何ヶ月、、ようやく手をつけました。

出来上がりはこんな感じ! 一緒に陶器の玉も合わせてみたよ!
作ってみた!!_e0073103_2313397.jpg


アップにするとこんな感じ!陶器の方も花の絵が描いてあったりとなかなかかわいい!
作ってみた!!_e0073103_23141920.jpg


そして久々に大好きなボタンとレース、リボンの店へ、、、。
かわいいのがあって買ってしまった、、。
何を作るかは未定ですが、50cm買ったので何かにつけようかな??
作ってみた!!_e0073103_23161044.jpg
作ってみた!!_e0073103_23163254.jpg


かわいいよね?このレース、、、。

最近編み物とか習いたいです。 特に鈎針のやつ。 棒編みは簡単なのならできるので、とりあえず置いといて、鍵針の小物入れとか、、かわいくないかい??
そのちっちゃいポーチなんかにこのレースつけたいな!!

休みに入ったらBOOK-OFFでも行ってみようかな??
by harnharn | 2005-12-11 23:20