人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自力で修復、、挫折、、。

水漏れ問題続きです、、、。前にも書いたように自力で治そうと水に強いと書かれてる強力な接着剤を買ってきてべったりと着けてみたが、、、駄目だったぁぁ!!

という事で本日、管理人さんに来てもらってみてもらった。 そして管理人さんから大家さんへ、、、。結局大家さんがそのうち来て治してくれるらしい、、、。
でも大家さんとの電話、、結構分かってなかったから、不安だなぁ、、。
なんか会って話すと分かる言葉も電話だと本当に分かりません! 早く電話で話せるようになりたいよぉ、、しかも大家さん早口だし、、。

まぁそのうち来るだろう、、、。 

って事で解決!!? 

本日はまたパリの写真でも、、ご覧下さい!
これはアラブ研究所という所の屋上から取った後から見たノートルダム寺院だよ!

自力で修復、、挫折、、。_e0073103_445576.jpg
自力で修復、、挫折、、。_e0073103_4474872.jpg

by harnharn | 2005-12-07 04:49