人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プランタンはこんな感じです。

今日学校の帰り、前撮れなかったプランタンのクリスマスイルミネーションを撮ってきました。
去年とちょこっと色合いが違うかな? でもこの沢山のバルーンは前もあったな、、。

そして今日、学校の作品撮りの時間中国人の男の子のモデルになりました。 
衣装からヘアスタイルまでメイクをする本人が決めるんだけど、なんと私の為に彼が用意したのはロングのかつら!!!
「今日はコレを着けるからね!」 といわれかなり衝撃的!! ロングなんて中学生ぶり??
いやぁ、、、本当に似合わなかった気がする、、。
フランス人の子はなにやらすごい褒めてくれたけど、日本人は完璧笑ってたよ、、。
その写真は残念ながらお見せすることは出来ませんが、ちょこっと三つ編みなんかもしてしまいました。 3時間ちょっと微妙に恥ずかしいながらも楽しみましたよ!

                 ではではまた!
プランタンはこんな感じです。_e0073103_612873.jpg
プランタンはこんな感じです。_e0073103_645816.jpg

by harnharn | 2005-12-06 06:05