人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーフの子供ってやっぱ、、

超かわいいのね!! 今日学校から帰ってきたら1通の手紙が届いていました。
差出人はアメリカに住むいとこのお姉ちゃん。 スペイン人と結婚してアメリカに住んでいるのですが、そのお姉ちゃんに第2子が生まれました!! 長男に続き今度も男の子だったようです。
そして写真が送られてきたよ! 
許可無しですが、勝手に載せちゃいます!かわいいからいいよね?

それにしても生まれながらにしてこんなはっきり二重なんてうらやましすぎる!!!

アメリカに住んでいるsophieihposさん、、、ハーフの子供なんて産む気ないの??

ハーフの子供ってやっぱ、、_e0073103_4234055.jpg

by harnharn | 2005-11-30 04:24