浅草へ

まだ桜がギリ残っている頃だったのですが、浅草へ行ってきました。

ちょうど夕方あたりでライトアップ効果もあったせいかとっても美しくて優雅っ!!
ヨーロッパのお城も素敵だけど、このシンプルさったらかっこいい☆
e0073103_11343397.jpg


仏様を見てるといつも「大きな心でなんでも許してくれそうな顔してるなぁ」って思うんです。

お寺もそんなイメージ。

たまに行くと本当いい。

美しかったなぁ、、って今写真見てぼ〜とする。
e0073103_11382195.jpg

e0073103_11385914.jpg
e0073103_11384264.jpg


帰りはそのまま、美味しいメンチカツを食べ歩きw こだわり珈琲も飲み、手ぬぐいや黄楊櫛屋さんなんかも見て帰ってきました。

浅草、、、たまに行くと本当いいので是非!!
[PR]