人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和ビストロ ぶどう 秋葉原

Viandeに続いて、、またまたレストランです。

パリに居た時仲良くさせてもらった料理人のkenjiくんが働いているお店。

秋葉原駅からすぐ、和ビストロ ぶどうというお店です。

行った日はあいにく雨だったけど、、夏なんか外で飲むのもいいね〜!
和ビストロ ぶどう 秋葉原_e0073103_2353479.jpg


お店はカウンターと席がいくつか。

barって感じで素敵なお店でした。

ソムリエさんがワインを料理に合わせていろいろ選んでくれますよ。

けど、、私たちはとりあえず、、乾杯はビールで!!
和ビストロ ぶどう 秋葉原_e0073103_23555919.jpg


料理はkenji君のおまかせコース。

どれも本当に美味しかった!! 幸せ〜♡ 
和ビストロ ぶどう 秋葉原_e0073103_23581927.jpg

和ビストロ ぶどう 秋葉原_e0073103_23585728.jpg

和ビストロ ぶどう 秋葉原_e0073103_23592182.jpg

ぶどう

神田佐久間町2−4 平田ビル1階
営業時間 18時〜26時
定休日 日、祝


絶対また行く〜!!!