Viande 飯田橋

飯田橋と神楽坂の間くらいでしょうか、、新しいワインバルが出来ました!

このお店をopenさせたのは友達の友達で元々パリに居た料理人のmasayaくん。

私は直接知らなかったけど、、友達が行くというので一緒に行ってきましたよ。

すごぉ〜く素敵なお店で、料理もワインも本当に美味しかった!!

お店はこんな感じ。カウンターとテーブルがありますがそんなに大きなお店では無いので
予約が無いと待ったりするかもです。
e0073103_2345199.jpg


私たちが頼んだワインはこちら。

う、、う、、、うまかった〜!!!
e0073103_23465453.jpg


そして料理はお任せでいろいろ出してもらったのですが、ソーセージもリエットもパテも全部手作りっ!!

どれもこれも美味しかったです。
e0073103_23494514.jpg
e0073103_2348538.jpg
e0073103_23474939.jpg

e0073103_2351234.jpg


是非是非みなさま行ってみてください。

私もまたイキタイ、、、。

Viande
新宿区津区戸町1−14 サンハイツ飯田橋101号
03 6280 7352
openは多分17hから。 どうやら夜は結構遅めまでやってるみたいだけど何時までか聞くの忘れました、、、。
[PR]