日本で花見〜!!

8年ぶりに日本の桜の下でお酒を飲みました☆

やっぱり美しい〜!!!

友人に誘われて、ヘアメイクさんやカメラマンさんが沢山来るよぉ〜というお花見に参加。

場所が代々木公園だったので原宿駅で友人と待ち合わせしたけど、、、元旦かと思うほどの人の数!

ホームから改札までチビチビ進む感じ、、。

そしてようやくたどり着いた代々木公園はきれいだった〜!!
e0073103_1133632.jpg


みんなの手作りお弁当がいっぱいで、、寒かったけど楽しかったです。

でもね、、トイレが、、、

所々に仮設トイレがあるけど、、3つとかw
e0073103_1151639.jpg


トイレに行きたくなる1時間前に席を立たなくてはいけませぬ、、。

1時間並んで仮設トイレかぁ、、という事で原宿駅近くのカフェまで行きました。

夕方の5時くらいになったらもう寒くて寒くて、、、限界っ!!

撤収、、、。

そしてやっぱここは日本だなぁ、、って思った光景。

みんなどのグループもゴミをきっちり捨てて、キレイキレイ☆
e0073103_11111961.jpg


そして最後の写真たちは、、、帰り道のおバカな光景w

この寒いのに、、、お酒飲んじゃって池で泳いでます、、、。
e0073103_11162848.jpg
e0073103_11151313.jpg


来年のお花見も楽しみだぁ。
[PR]