bookの事

日本に来て営業を、、ボチボチやってます。

本当はエージェンシーにすぐ行きたい所なんだけど、bookが自分の中で完璧じゃないっ!

写真はあるんだけど、、、問題があるんです。

それはフランスのbookのサイズと日本のbookのサイズが違う事。

だからプリントするのも一苦労、、、。

私のbookのサイズは24x32というフランスでは普通のサイズ。

でもそれが日本には無い、、、一番近いのは大四(11x14)だと思う。

カメラマンにサイズ修正をお願いして昨日プリントしてきた。

けど私、、オバカな事にbookのレフィルの余りを船便で送ってしまった。

今頃はどっかの海の上w

だから新しい写真をプリントした所で入れる場所が無い、、、。

という事で昨日そのまま目黒にあるcosmos internationalへ。

日本のものから海外のものまでいろんなbookを取り扱ってるお店。

でも、、、無かった、、、、。

仕方なく似たサイズを購入してbookには入れられないけどoptionで持っていく事にしました。

日本サイズっていうか世界共通の11x14でbookを作り直そうと思う。

せっかくだからNYのbook屋さんで名前を型押ししてもらおうと思いますよ。

近いうち注文しに行きますっ!!

そしたらまたプリントし直しで面倒だけどね。
[PR]