帰国した次の日から

3月16日の朝、成田空港につき、17日の朝から東コレの準備に参加してました。

東コレ、、入れるかなぁなんて思ってたら結局7つのshowに入れましたよ。

でも本当、、時差ぼけと疲れとの戦いでした。

先日先輩に言われたけど、この不況な時に7つはありえないよ〜!

って言われた。

ラッキーだったのかもしれない。

次も出来るだけ沢山入れる様にがんばろうと思う。

打ち上げにも参加出来たし、なんか東京での新しい生活がスタートしてるって感じがする。

昨日も発注した新しい名刺が届き、今日は生まれて初めて編集部という所にbookを持っていってきます。

ちょっと大御所系の雑誌なのでw 何を言われるか分かりませんがとりあえず行ってきます。

東コレの写真は、、、私は無いので、、トモダチに許可をもらえたら貰った写真載せますね。
[PR]