人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これで最後っ!!

帰国前に食べたものシリーズも今日で終わり、、。

無理矢理終らせます。

まずはLe pain quotidienの朝食!大好きっ!! パンがいっぱいきてチョコとかナッツとかのペーストもつけ放題です☆

ちなみにこのパンは2人前。
パリのいたる所にあって最近は日本にも出来てるとか、、日本のパンは美味しいのかなぁ。
これで最後っ!!_e0073103_2121099.jpg


そして次はThe Studioというマレにあるメキシカンのお店。
41 rue de templeにあるダンス教室やtheatreが入ってる建物の中庭にあります。
昔友達が働いていたのをきっかけにみんなで良く行くようになった大好きなお店。

全部美味しいので是非〜!!
写真暗くてすいません。
これで最後っ!!_e0073103_2165611.jpg



そして次は最近ガイドブックにも載ってるmerciの地下でランチ!
rose bakeryみたいな感じで野菜がい〜っぱいでうれしいし美味しい♡
これで最後っ!!_e0073103_2183570.jpg



そしてそしてラストは私が8年間、、、密かに大好きで友人と半年に1回は必ず行ってたお店。

chez papa!!! 

外食で超〜がっつり食べたいっ!!けどあまりお金無いっ!って人におすすめです。
パリに何店舗かあるけど私たちはマドレーヌ近くのお店に行ってます。
フランス南西地方のもりもりサラダ。
中にはレタス、じゃがいも、チーズ、ベーコン、砂肝、レバー、トマト、パンにチーズ!
もう本当〜に毎回食べきれないのにまた行く、、みたいなw
大好きなお店です。
このお店のスペシャリテは鴨らしいけど、このbig saladeも有名。
お客さんの殆どはこの大きな鉢みたいなサラダをかかえて食べてます。
ちなみにこれはSuper papaというサラダですよ。(行ったら絶対super papaにして)
値段も13eurosくらい。
これで最後っ!!_e0073103_21204019.jpg


以上で終りにしたいと思います。

次は、、、ようやく東京に進もうかな??