人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Paris 10eのビストロ Vivantにてランチ!

今度はランチw

帰る前にお世話になったパリ大先輩たちにランチに連れていってもらいました。

10eにあるVivantという店。

とっても小さいお店です。

最初に書いておきますが、、全部本当〜に感動する程美味しかったです!!!

私はココのお薦めが全く分からなかったので全ておまかせ♡

前菜を4つ頼んで5人でシェア。

まずはコレ、、、忘れたのですがモッツァレラがスモークされてて中にパンときのこ。
Paris 10eのビストロ Vivantにてランチ!_e0073103_23131353.jpg


そしてtete de fromage「牛の脳みそ」らしいw ちょっと食べました、、、が沢山が無理かも。
好きな人は好きみたいです。
Paris 10eのビストロ Vivantにてランチ!_e0073103_23155435.jpg


そしてまたまたモッツァレラ。こちらはすごぉ〜く美味しかったオリーブオイルと塩と野菜。
Paris 10eのビストロ Vivantにてランチ!_e0073103_23164577.jpg


そしてこちらは自家製フォアグラとレンズ豆!
Paris 10eのビストロ Vivantにてランチ!_e0073103_23173255.jpg


そしてそしてメインなのですが、他にもパスタとか頼んだのに鴨しか撮ってなかった、、。

すいません、、、でもこの鴨が激ウマだったので(出来れば帰国前にもう一度食べたかった!)
一緒について来た野菜もまぁ、、美味しい事っ!!
Paris 10eのビストロ Vivantにてランチ!_e0073103_231959.jpg


美味しいワインも昼間っから飲み本当に幸せでした。

あぁぁ、、、ここ9月にまた行きたいなぁ。

けど3月いっぱいでキッチンの人全員変わってしまうらしい、、。

きっとメニューも変わってしまうんだろうし、味も変わってしまうんだろうな。

でも、、もしかしたら4月からもっと美味しくなるかもしれないからっ!!

10eのVivant是非どうぞ♡