Pattisserie des revesで優雅にお茶タイム

帰国前にやりたかった事シリーズはほぼ食事です、、。

なのでしばらく何処でアレ食べました系の報告が多いと思います。

すいません。

その後に東コレへと続く予定です、、。



気になっていて一度も行ってなかったケーキ屋さんPattisserie des reves(夢のお菓子屋さん)

最初はパリのBon marcheデパートの近くにお店があったのだけど、salon de theが出来たので行ってみた。(salonも出来たの結構前かも、、)

お店はこんな感じ。

かわいい〜♡☆
e0073103_22552178.jpg
e0073103_22541957.jpg


どれもこれも超〜美味しそう!!

迷って迷って私はタルトタタン。そして友人は、、なんだっけ? シュークリームかな?
e0073103_225826.jpg
e0073103_22565668.jpg


もう本当にすごく美味しかったです♡ 

パリに行ったら是非食べに行ってほしいお店かも。

111 Rue de Longchamp, 75016 Paris です。

次回はおいしい〜bistro!!
[PR]