LaDureeで朝食を!

日本に帰る事が決まってから、友達がやりのこした事は無いかっ!と気を使ってくれる事が多かったのですが、友人が帰国前に絶対食べた方が良いと連れていってくれたのがLadureeのモーニング。

日本でもマカロンで有名ですよね?

最近は日本先行発売でコスメなんかも出てる老舗のお菓子屋さん。

朝の10時半にマドレーヌ寺院近くの本店へ。

友人より早めに着いたから、、写真でも撮っちゃおう!
e0073103_6361583.jpg


相変わらずかわいいなぁ〜♡なんて見てたら、、あれれっ!!!tsumori chisatoとコラボしてた!!

かわいいいいい〜!!!!
e0073103_6375181.jpg


こちらはいつもの定番Laduree
e0073103_639039.jpg


友人が来るまでお店を見てたけど、モーニングを食べに来る人が多いっ!!

大丈夫かなぁ、、って思ったけど意外と待たずにすんなり入れた。

私たちの頼むものは来る前から決定している!

それは美味しいと噂のPain Perdu (フレンチトースト)

これがやばいっ!!本当〜にうまうまでした♡ これは絶対食べてもらいたい。

高いの?? と思うかもしれないけど7eurosちょっとで予想より低めの値段でした。
e0073103_6425048.jpg


またパリ行ったら食べたいなぁ〜!!

ちょっと早起きして是非食べてほしい1品です。
[PR]
by harnharn | 2012-03-27 06:45