帰国して2週間。

帰国前、あまりのバタバタにブログを全然つけられませんでした。

そして帰国後、次の日から東京コレクションの準備手伝いに行き毎日終電で帰ってくる感じだったので

なんかようやくブログ再開出来る感じです。

書きたい事はいっぱいある!

帰る前に友達といろんなモーニングなんて食べに行ったり、、美味しいご飯を食べに行ったり。

そしてサプライズで友達たちが用意してくれた「さよならparty」

これはbarをかなり長い時間貸し切ってくれてて本当感謝です。

順番に書いて行こうと思いますが、今日はさよならpartyの事を。



サプライズでもらったこのpartyのプレゼント。

いっぱい誘ったけど日にちが3月11日(帰国前の最後の日曜日だったんです)だった事もあって

ちょっと心配でした。この日はあちこちでチャリティイベントが開催されててみんなそっち行っちゃうじゃないかと思ってたので。

でも最終的に40人ちょっと来たみたい。

良かった!!

最後に懐かしい友達とも会えて本当に幸せな時間でした。

帰国日前日にもらった思い出アルバムには、この日来た人はもちろん、それ以外の人のも、沢山のメッセージと思い出いっぱいの写真が詰まってました。

みんなで行った思い出のキャンプの写真、ピクニックした時の写真、私が昔住んでたアパートの写真まで!そして最後のpartyの写真。

本当にうれしかった!!

作ってくれた友達たちに感謝です。一生大切にします!!
e0073103_1618738.jpg
e0073103_16152488.jpg
e0073103_16145092.jpg


今でも家で2日に1回はこのアルバム見てる気がする、、、。

みんな本当〜にmerci !!!
[PR]