2004年5月30日〜2012年3月15日

チケット買いました。

2012年3月15日を持ってパリ生活終了〜!!

これを良い区切りにしようと思ってます。

一応OPのチケット買ったので夏終わり頃に帰ってきます。

また戻ってくるまで半年間。 フランス語忘れない様にしなきゃ。

あと3週間しかない。

きっとあっという間に過ぎてしまうんだろうな。

仕事もいっぱいしたい!けど人にもいっぱい会いたいなぁ。

忙しくなりそう☆



そういえば最近素敵な?話を聞いた。(私には素敵な話だった、、)

「赤い糸って血液の事なんだって」

赤い糸は目に見えないんだよ、、、どうりで見えない訳だw

血液で繋がっているという事、、、つまりは家族という事。

見えないかなぁ〜w いやっ、、でも見えないから良いんだね♡
[PR]