人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パタロ先生

先週突然の激しい腹痛に2日悩まされた。

なんだろう、、、変な病気じゃないといいなぁ。

その後たまに小さな痛みはあるものの、あの激痛が気になって病院へ。

友人がお薦めしてくれたパタロ先生。

不安が一気に無くなる程の「陽」の気を持ったベトナム出身の元気なおじいちゃん先生。

診察の結果は「多分問題ないよ」という事。

先生曰く「ストレス&冷え」らしい。それは本当、、大いにあると思う。

けど私が「子宮とかに問題がないか不安です」と言ったら

血液検査とエコグラフィの紹介状を書いてくれた。

「どちらにしろ血液検査はたまにしないといけないからやってきなさい。結果はラボから直接私の所に来るから、問題があったら電話します。問題が無かったら電話しないよ。」

と言われました。

エコの紹介状は「2、3週間以内にもう一度同じ痛みがあったらエコを撮りなさい」という事でもらいました。

あの痛みを味わうのは嫌だけど、、エコ撮ってみたいな。

私のお腹どうなってるんだろ。

ちょっと知りたい。

でも血液検査で殆どの事が分かるというからとりあえず血液検査してきます。

「何も問題無かったら連絡しない」に不安な私だけど、先生に会いに行くだけでお金かかるので

親切なのかもしれない。

今日、明日は仕事なので明後日の朝行って来ます。

朝に何も食べないで行くみたい。

友人に言われた「帰る前に社会保険ガンガン使ってかえりやぁ〜」を実行してます。