長かったような、、短かったような、、。

このブログを読んでくれている方にご報告です、、、。

私、日本に帰国する事になりました。

だからもうパリの日記をつけられないです。

悲しいいい〜!!

3月半ばのチケットを取ろうかと思ってますよ。

もし、運が良く何か違うビザが取れたら帰ってくるかもしれません。

あっ、、、でもでも、、私はパリが大好きだし、大好きな友達もいっぱい居るし、

年に2、3回はちょろっと戻ってきたいと思いますよ。

その為に日本で働くのだ!!

そんな感じです。

まだまだ今後の事分からないですが、、決まったらココに書きます。

5月で丸8年、9年目に突入する予定だった私のパリ生活。

思い起こせば本当〜にいろんな事がありました。

クロワッサン1個買いたいのに2個渡されて文句も言えない頃もありましたw

そう思うと成長したわ!! 私☆

楽しかった〜!!

今もいろいろあるけど、大好きな友達に囲まれて本当に楽しく過ごしています。

パリに来て本当に良かった!いろんな人に巡り会えて本当に良かった!

帰るのを悲しく思ってくれる友達が何人も居るなんて本当に幸せです。

明日は荷物を送る手続きをしてきますよ。









とか言ってこんな悲しい〜ブログ書いててすぐ戻ってきたらスイマセンね、、w
[PR]
by harnharn | 2012-02-08 21:19 | ビザ