人気ブログランキング | 話題のタグを見る

encore ... visa....

弁護士さんがレターをポリスに出してからもう1ヶ月経ちます。

あと1ヶ月、、返事が無ければ帰国しなければいけない。

2月中旬にはチケットとか、荷物をどう送ろうとか考えないと、、、。

なんか納得いかないな、、って思ってたら

「返事が無いなら駄目だという事なんて変な話。お金払ってるんだから最後までやってもらいなさいっ!!あなた、、海外で何年生活してるの、、いい加減しっかりしなさいっ!!自分の言いたい事は友達だろうがフランス人の弁護士だろうが言いなさいっ!!!!」

by 母

最後に「アホッ!!」って付け加えられました、、、。

すいません。

これでも日本に居た時よりは強くなってるつもりですが、、まだまだみたいです。

もっと自分から行動しないと!

という事でちょっともう一行動起こしてみた。

どうなるかなぁ〜。
by harnharn | 2012-01-17 13:28 | ビザ