人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボルドー土産!!

あ〜どうしよう、、、隣のおじさんがセクシーすぎる、、、。

見ないようにしても嫌でも目に入るんだから止めてくれぃ!!

裸でウロウロするのはw



話は全然違うけど、先日友人が仮暮らしの我が家へやってきた。

ワイン屋さんで働いてるのでいつも美味しいワインを持ってきてくれる。

今回も美味しいお酒とアペリティフを持ってきてくれました。

ボルドー土産のこちら(部屋のライトがオレンジなので、、キレイに撮れてなくてすいません)
ボルドー土産!!_e0073103_5401345.jpg


イチジク、アプリコット、プルーンの中に入ったフォアグラ!!

これすごい美味しかった〜!! 

個人的にはプルーンが、、、、やばかったです。

いいなぁ、、私もボルドー行きたいな。

っていうか今年の夏Arcachon行きたかったのに結局、、、誰も一緒に行ってくれなそう。

Arcachon行ったら近所のボルドーにも寄れたのにな。

残念。

またいつか行くとしよう。