人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きな犬の正体は、、

今日の夜中見た夢。

大きな大きな犬が出て来た。

男の人が大きな犬を連れて私の方に向かって歩いてた。

なんだかとても怖かったのでちょっと隠れたら「隠れる事ないよ」って言うので

近づいたら超〜やさしい犬で、夢の中で私はその犬が大好きになり、

なんかすごい勢いで犬を抱きしめてた。



普段、夢なんて朝起きると忘れてる事が多いけど、今日の夢は頭の中にずっと残ってたので

夢占いでもしてみようと、、「犬」と検索した。

「あなたの周囲にいる献身的で信頼のおける人物を示します。仲良くしている友達だったり、親友だったり、忠実な部下や後輩などを象徴している場合が多いようです。夢に犬が現れたら、身近にある人間関係について考えてみるといいかもしれません。」


だって〜!!

昨日みんなから応援のメッセージをもらったからね。

この大きな犬はみんなだったのか!!!

そう思ったらうれしくなった。

夢って面白いね。