人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aesop

最近肌の乾燥がすごく気になってて、何か良いものないかなぁ〜って思ってたら見つけた!!

以前知り合いのメイクさんがパリに遊びにきてた時に彼女が沢山買って帰ったAesop

このブランドの名前も店がドコにあるかも知ってたけどなんか入りにくい雰囲気の店で行ってなかったんです。

植物成分のオイルを使ったスキンケア、ボディケア、ヘアケアが揃ってます。

時間があったので暇つぶしに覗いたら、、、見つけてしまった。

フェイスオイル。

これすごぉ〜く良い!!

肌につけた時も気持ちいいし、匂いも嫌いじゃない。(ジャスミンetcの匂い)

そしてオイルなのにベタベタしないでマッサージしたらあっという間にしっとりに変わる。

ちょっと高いけど、、ここの商品を揃えたくなった。

Aesop Huile Fabuleuse pour le visage 45euros

Aesop_e0073103_52516.jpg


次狙うは、、、保湿クリーム、クレンジングオイル、、、かな。

Aesop
by harnharn | 2011-08-11 22:26