人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目標!

前に書いた腹八分ダイエット。

「あれはダメ、これもダメ」というのはかなりストレスになって結局続かないので、今のやり方が一番いいかも。

なんだかんだ続いてます。

もちろん友達とご飯食べたりする日もあるし、たまに守れてない日もあるけどそれも良しとしてます。

激しいダイエットではないのですが、最近ようやく体重が減ってきた。

パリに来て6kgくらい太ったのですがw

今はその最高の数字よりはマイナス5kgほど。

あと1kg痩せたらパリに来た当時の体重です。

そしてさらにあと3kg痩せたら美容室で働いていた時の体重くらい。

今回はそれプラス2、3kg頑張ろうと思ってます。

この体重が減り始めた理由はきっと最近始めた筋トレだと思う。

腹八分ダイエットに加えて毎晩筋トレしてます。

もう年なのでw

ただ痩せるだけじゃダメだよね。

腹筋、下腹、背筋、そして以前紹介したゴムバンドみたいなので二の腕もびっちり鍛えてます。

継続は力なりっ!!

今日、七夕の短冊に何か書けるとしたら

「 打倒 自分!マイナス6kgになるまで自分に負けません様に!」だと思う。
by harnharn | 2011-07-07 10:29