人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pizza WAWA

先日、友人の送別会をした。

パリの大学でアンティーク家具の勉強をしてたchikaちゃんとしばしお別れの会。

場所はレアルにあるお洒落なピザ屋さん。

友人の彼が経営しているのでなんかすごく居心地の良いサロン風な部屋を予約してくれました。

カーテンで仕切れるのでプライベート感があって良かった。
Pizza WAWA _e0073103_3322772.jpg


ピザの前にワインのお供を、、、。
Pizza WAWA _e0073103_3334437.jpg


そしてピザも、、、。
Pizza WAWA _e0073103_3343371.jpg
Pizza WAWA _e0073103_3351038.jpg


ピザの生地もちゃんとお店で焼いていてスタッフもとっても感じが良い!!

ピザは全部美味しかったけど個人的には写真に載ってるほうれん草のあっさりピザが美味しかった。

パリのど真ん中シャトレにあります。

35 rue st honore 75001
Pizza WAWA
01 40 13 91 41

パリで美味しいピザが食べたくなったら是非PIzza WAWAへ!!