人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成長したな、、、。

今日と明日、広告の撮影が入りスタジオでお仕事をしているのですが

パリの5区にあるStudio Rouchonという所。

私個人的には何故か縁がなくおそらく3、4年ぶりに行きました。

最後に行ったのはアシスタントをしていた頃のfollifolliの広告撮影で

NYから来たすごい有名なカメラマンが来てたのを思い出した。

あ〜あの撮影をした場所に自分で来たなぁ、、、って思ったらうれしくなった。

カメラマンもスタイリストもヘアさんも私にとってはおなじみメンバーだったので初めての大きな広告だったけどリラックスして仕事出来ました。

携帯会社の広告ですよ。

メトロの通路とかにそのうち出るかな??

楽しみぃ〜!!!
by harnharn | 2011-04-18 20:43 | 仕事