人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春を通り越したみたい。

パリはなんだか夏のような暑さが続いています。

昨日は友達と夕方ビールとポテトチップスだけ持って公園へお出かけしました。

芝生は今月の15日〜となっていて、みんなベンチでゴロゴロ。

子供の数は数えきれない程でした。

私たちはラッキーな事に木陰のベンチをGet.

ビールを飲みながら人間観察!面白かった。

写真に写っているバドミントンやってるカップル見てたらやりたくなったよ。

でももっと広い所でね、、、。
春を通り越したみたい。_e0073103_1304149.jpg



そして今日はお友達のベビーシッター!3時間だけだったけどなんとも楽チンな赤ちゃんなので本当〜に楽しかったです。

8ヶ月のbebeと遊ぶ。

一生懸命人形で遊ぶ私、けど残念ながらbebeの目線は確実にiphoneだね。
春を通り越したみたい。_e0073103_1341292.jpg