人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引っ越し翌日

昨日引っ越しをしたのですが

さっそく問題があって、、、。


「お湯が出ない」


だからシャワーが浴びれないぃ、、、。

ここの住人はただ今ベルリンに居るのでメールでのやりとり。

お湯が出ないのはおかしい、、という事なのですがいくらやっても出ない。

なんでだろう。

正確にはぬるま湯しか出ないんです。だからシャワーを浴びるには温度が低すぎるんですね。

まぁ別に1日、2日シャワーに入れなくても大丈夫だけど。




そして今日はお昼ご飯を作ろう!と思ってスーパーへ食材の買い出し。

キッチンには、怪し〜い雰囲気を出しているオイルと中でガッツリ固まってしまった塩のみ。

なのでオイルとかも全部買いました。

そして慣れないキッチンで手始めにトマトパスタでも作ろうかと思ったら、、、。

「包丁がない」

正確にはあるんです、、、でもキャンプの時に使うようなミニミニナイフ的なw


無事トマトも他の野菜も切れたのでトマトパスタは作れました。

いろいろ不便だけどどうにかなるもんだ。




でもでもシャワーだけは入れるようになりたいなぁ、、、。