人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツイテナイナァ、、、

いろいろあってビザの結果が出てパリに残れるか残れないか判明するまで短期のルームシェアで生活しています。

3月半ばに今のアパートに入って4月下旬まで、、、いれる予定だったのにぃぃぃ!!!!!

「私の帰りが遅過ぎる。 帰って来ない日もあった(一日だけ)。夜遅くに鍵が開くと怖くて仕方ない」

という理由で4月からの入居、、、拒否されましたw

そんなぁ、、、私電車のある時間に帰ってきてるし、昨日だって23時半前には家に着いたよ。

いつも何時位に寝るんですか?って入居した時に聞いたら1時くらいって言ってたじゃんかぁ!!

「パリもう長いみたいですし、帰ってこなくても心配とかしなくていいから観光の方よりいいわぁ」

って言ってたような、、、。

貴重品は家に置いてない位細心の注意を払って生活してるとか、、、聞いてないしっ!!!

最初っから言ってくれ。

入って10日です、、、。

また移動です、、、、。

私多分、、引っ越しの記録作れるかも、、、。

もうやっぱり、、、パリから出て行けコールかなぁ、、って本当思うw