人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お兄ちゃんの子供たち!!

お兄ちゃんの子供たち!!_e0073103_6375297.jpg私の愛するKei & Yuiちゃんです。なんだかパリネタが無いわけではないのですが、どうしても載せたいので載せちゃいます!kei は現在4歳、そしてYui は最近2歳になりました。私の兄夫婦は私の実家から徒歩15分の所に住んでいるのでしょっちゅう遊びにくるし、一緒にご飯も食べるのですが、前に紹介した妹の子供、凛ちゃんが強い!のに対しkei は、、、弱っ、、。
なんか写真でみるよりも遥かに細く、細く、細く、、、弱っ、、。まぁ幼稚園入って少し男の子っぽくなったけどね!!でもこの2人が集まると必ず泣くのはKeiで、怒られるのは凛です。
そんな中2年前に誕生したYui は凛と同じ様に強いんです!! かなり!! なかなか賢いです。
こうなったらKei は強くならないとやってられないですよね?あぁぁ、、だから少し強くなったのかな??そんな2人が最近ディズニーランドに行った時の写真が送られてきたので載せます。
なんかポップコーンとかペットボトルが大きいよね、、、。ちなみにKei を始めてディズニーシーに連れて行った時、暗いところに入るだけで、ワァワァ泣いていたのを思いだします。

ところでpinoburiさんも子育てブログつけるって言ってなかったか?早く作って空君の写真沢山載せてください。 はぁぁぁ子供ほしいよぉぉ!!お兄ちゃんの子供たち!!_e0073103_636389.jpg  
by harnharn | 2005-10-11 23:33