人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪でダウン中、、、。

風邪をひいてしまいました、、、。原因はたぶんクラスメイト!今学校で風邪が流行っていて
みんなゲホゲホ言いながら授業受けてます。最初のどが痛くなり、おやっ!と思ったので、その時点でちゃんと薬を飲んだのに、、、駄目だった、、。ちなみに飲んだのは日本から持ってきていたパブロンです!土曜と日曜はグッタリと寝ておりましたが、それでも治らず!
そして昨日生まれて始めての外国の薬を買いました!フランスの薬は日本の薬よりも大分強いようなので治るだろうと思ったんだけどなぁ、、やはり駄目、、、。今日は最悪の頭痛と咳の中、学校へ行ってきました。 はぁぁシンドイ、、、。そして私の友達の中に生まれも育ちもパリ!という日本人の女の子がいるんですがそのえりこちゃんに、ちゃんと効く薬を教えてもらった!学校は絶対に休めないので、1日でも早く治したい私は買ってしまった、、、。あまり薬を変えるのは良くない事だけど学校で実習中に頭痛と戦うのはシンドイです、、、。今から飲んでぐっすり寝る予定!ちなみにえりこちゃんのオススメで買った薬はDoli rhumeだよ!薬局で5ユーロでした。在仏者の方の参考までに、、、。

あと本日学生証が配られた。 なんとこの学生証でMake Up Forever と M.A.Cの製品が安くなるんです!Make Up...の方は40%オフ、M.A.Cの方は20%オフらしい、、、。何かほしいのあったら言ってね!買いますので、、、。

                         ではではもう寝ます、、、。
by harnharn | 2005-10-10 20:30