人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北欧の雑誌ですって。

うわぁ〜!! 私の部屋の中の気温、、、1℃w

訳あって暖房がついておいりません、、、。

さっ、、さむい、、、。




さて、、昨日と今日、お仕事に行って来ました。

前に一度テストをした日本人のカメラマンからのお誘いで北欧の雑誌やってきました。

ヘアもスタイリストも日本人の日本語チーム!

言葉の壁が無いというは本当〜に、、、楽♡

3月に発売だそうで、、結構まだまだ先のような気がするけど写真はすごく格好良かったので楽しみです。

メイクも全部で2パターン出来ました。
北欧の雑誌ですって。_e0073103_4131637.jpg


撮影初日は以前から約束していた友達artisteのasamiちゃんのメイクをしに途中で抜けました。

急いで会場まで行き、ヘアをお手伝いしてくれた子と合計7人!急いで頑張りましたよ。

パフォーマンス会場はかなり人がいっぱいで賑わってたし、私のお友達も来てくれてうれしかった。

北欧の雑誌ですって。_e0073103_4164861.jpg


asamiちゃんのパフォーマンス、、、私は結構好き♡なんです。
by harnharn | 2010-11-28 20:19 | 仕事