人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FontaineBleauへ

和食を作って、大好きな本も持ってどこへ行ったかというと、、、

Fontaine Bleauでした。

前にも登場した岩登りオタクの2人に連れて行ってもらいました。

Gare de Lyonから出発して電車に揺られる事40分。

FontaineBleauへ_e0073103_344257.jpg


FontaineBleauの駅からバスでお城のある街の中心へ行き、そこで自転車をレンタルする。

そこから自転車で45分程走る!!

紅葉していてすっごくキレイだった。

緩やかな上り坂がダラダラと続いてキツい所もあったけれど景色が最高だったのでそんなに苦でも無く楽しめたよ。

FontaineBleauへ_e0073103_3442823.jpg


着いた場所は岩がゴロゴロしている場所。

FontaineBleauへ_e0073103_3504117.jpg


いろんな岩があって面白い。

おぉぉ〜きぃぃ〜!!!
FontaineBleauへ_e0073103_3513769.jpg


この日はあいにくの天気でロッククライミング日和では無かったけれど、私は結構楽しんだw

ちょっと寒かったので洋服を5枚も重ね着して(そのうち2枚はダウンみたいなもの)

ゴロっと岩の横に横になり、紅葉してる木を時々眺めつつ大好きな「星の王子さま」を読んだ。

最初は理解出来なかったこの本も今ではたまに読む度に

「あ〜!!王子さまぁ〜!!」とウルウルきてしまう位大好きな1冊。

今回も岩登りしている2人を横に何度もウルウルきました。

やっぱ大好きだな、、王子さま♡

また天気の良い日に行きたいな。

今度はなんの本持っていこ、、。
by harnharn | 2010-11-05 19:57 | お出かけ