人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トマトマ。

私が今、週に2、3回バイトしているサロンで前から働いていてオーナーの右腕的存在のトマ。

若干20歳の超〜キレイな顔立ちのゲイボーイ。

トマの顔はすっごい整っていて思わず見とれてしまうw

私が今まで見た一般の男の子の中一番美形だと思うよ。(メンズモデルは別です)

お肌もピチピチです。

そしてお声も非常〜に穏やか。

でもめっちゃクール、、というか無表情、、、というか感情を外に絶対出さないみたい子で最初はちょっと怖かった。

朝、鎖骨まであるサラサラの金髪をクシャクシャとまとめてる時のトマはめっちゃキレイ♡でうっとりする瞬間。

うわぁ〜!!! このセクシーさ、、私には無いな〜って自分にがっくりくる瞬間でもある。




そんなトマはもちろんモテる♡ 




今日お客さんで来たゲイのカメラマンもトマトマトマトマうるさっ!!

そして今日もガラス張りの店内から外を見ていると2人の男子学生が通った時、一人の男の子が

明らかにトマを見て止まった、、、w

そして一度通りすぎたものの、サロンの値段をチェックするフリして再びガラスにへばりついてトマ観察チラチラッ!

そして今度こそ帰ったかと思ったらやってきて、「ショップカードください」と言って店内へ入ってきた。

私受付にいるのに、ブローしてるトマに言ったもんね、、この学生くん。

うれしそうに帰って行った。

そして1時間後、、、またやってきたw

トマにも「ReBonjour !」と言われ恥ずかしそうに入ってきた学生君は

モジモジとトマに近寄り、「自分の作品の写真を撮るからモデルになってほしい」と言いました。

「もしOKしてくれるなら明日もう一度写真君の写真撮りにきていい?」

とも言いました。

めっちゃ恥ずかしそうに、、半分顔を赤くしながら学生君が頑張っているので、なんか私も思わず心の中で応援してしまった。

「とりあえずOKだけど明日営業中写真を撮りに来られるのはちょっとマズいかも、、。だから君の電話番号おしえて。僕から電話するよ!」

なんかこの学生君が真っ正面からトマを見れてない感じがかわいくて仕方なかった、、、。

どうなるんだろ、、、。

でもトマにはね、、本人曰く「家でダンナが待ってる」らしい。
by harnharn | 2010-09-16 22:09 | 仕事