人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリコレクション始まったよぉ!

今週の日曜日からパリではコレクションが始まった。2006年春夏かな?去年はエスモードに通っている友達に連れて行ってもらったりして、楽しんだのですが今回は結構学校もビッチリ入っている為、なかなか行けなさそうだなと思ってました、、、が本日ちょっと有名所に気分だけでも味わおうと同じ学校の友達と会場まで行ってみた。 そして万が一入れるかも、、なんて思って日本人のスタッフに尋ねた所 「今日は本当にいっぱいいっぱいなので、入るのは無理だと思います。ごめんなさいねぇ、、」って言われた。すごく感じの良い人だった。
そんな中入り口で入る人を見ていたら、招待状を持っている人が先に中に入り、その入った人が外で待っている知り合いに横からそっと渡して、外に居た友達がさらに入るという事態を目撃してしまいました、、。そんな事していいの?っと思ったけどきっとやってる人は多いのかも!
そんだったら私達も、、と思い並んでいた日本人男性に声をかけ、一緒に入れてもらえませんか?なんて頼んでみた、、。半分無理だってわかってたけど、帰ってきた答えがビックリだったんですよぉ、、。あんたら学生どもにそんな事出来るか! ひぇぇっ!って感じ、、。
何もそんな言い方しなくたっていいのに、、。普通に「ちょっとそれは無理ですね!」とか、他に言葉は沢山あるのに、、。久々に「こういう大人にはなりたくない!」という見本みたいな人に出会いました。 私と友達はあまりにもくやしくて、いつかあんなやつに頼まないでも、自分の力で中に入ってやる!頑張ろう!そしていつかコレクションでメイクが出来るようになったら、お互いをヘルプで呼ぼうね!って話し合った。それにしてもあの人のあの言葉、みんなに聞かせてあげたい、、あの言い方が、、さらに腹立たしいんだもん!! 本日はなかなか締めの悪い1日になりました。 今日は前に行ったコレクションの写真少し載せます。tsumori chisatoだよ!パリコレクション始まったよぉ! _e0073103_4472163.jpgパリコレクション始まったよぉ! _e0073103_4462427.jpg
by harnharn | 2005-10-06 04:49 | お出かけ