人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風船とasamiちゃん

自分の体調を考えパソコンの前に居る時間を極力減らしている為ブログ更新前より減ってると思います、、すいません。

先日paris beaux artsの学生でアーティストであるasamiちゃんのパフォーマンスを見て来ました。

ただ今beaux-artsの横で彼女の作品が飾られてますよ。

これはそのExpoの初日にやったパフォーマンスです。

beaux-artsの窓から風船と一緒にボーっとしてるasamiちゃん。
風船とasamiちゃん_e0073103_17345677.jpg


風船は少しずつ空へ上っていきます。(これが青空だったらもっと写真キレイだったのに、、)
風船とasamiちゃん_e0073103_17355446.jpg


そして手を離してしまった、、、。
風船とasamiちゃん_e0073103_1737136.jpg


風船の固まりが空に消えてゆく。 (今度はちらっと青空が出ててキレイ)
風船とasamiちゃん_e0073103_17381559.jpg


こういう景色、、、見る機会ってなかなか無いですよね。

はぁ〜お空に風船がぁ〜!!!って思って大人がみんな写真を撮ってました。

夢心地。

その後はinvitationも持ってないのにずうずうしくもExpoのオープニングパーティーへ。

やっぱり歴史あるBeaux-artsってすごいと思う。

モネとかルノワールとか、、みんなココでお勉強したのですね。
風船とasamiちゃん_e0073103_17431313.jpg


そんな偉大な方達の後輩asami nishimuraが私は大好きなので、もっと世界で活躍してくれる日を待ってるよぉ〜!!
by harnharn | 2010-05-31 10:50 | お出かけ