人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランスで病院へ!!

実は、、1週間位前に肩こりが悪化し再び病院へ行きました。

また手が痺れてたんです、、。

今日CTスキャンとレントゲンで精密検査をしました。

精密検査の予約に1週間もかかりましたよ、、、。

日本だったらその場で撮ってくれるんじゃないかな? 

でも予約を取った日から数日で痺れも何も無くなりかなり元通りだったんです。

でも一応ね、、何かあったら困るので今日行って来ましたよ。

詳しい検査結果は金曜日の午後なのですが、CTスキャンを見てくれた先生曰く

「全然問題ないわよ!あなたの脳はとってもノーマル!」

だそうで、、安心しました。

レントゲンは上半身だけで7枚位細かく撮りましたよ。

首から背中にかけての背骨が痛い時があるので、骨が曲がったりしてないか調べてもらいました。

この結果はおそらく金曜日聞けると思います。


とりあえず、、、私の脳みそには異常なし!でした。

はぁ〜!!!

ちなみにCTスキャンとレントゲン7枚くらいで64ユーロでしたよ(1万円しない位ですね)