人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アシスタントのお仕事。

昨日は久しぶりのアシスタントの仕事。

先輩メイクさんに紹介してもらったのです。

お仕事はフランスが誇る航空会社の広告、、、なので人がた〜くさん居た。(ほぼAFの人)

しかもメイクはすごいナチュラルだったので私はほぼやる事なし、、、。

特別アシスタントが必要な撮影では無かったらしいけど、とりあえず初めてだから呼んでくれたらしい。

何もやる事がない8時間は結構辛いです。(特に足が、、)

メイクさんはすっごいサバサバした人なのでとっても楽だった。

そして肌作りに定評のあるこのメイクさん、、やっぱりキレイだった。

いろんなプロダクトを教えてもらいましたよ。

ヘアさんは一度見たら忘れられない個性的な人でしたがすごく良い人だった。

そして髪の毛のテクスチャーがすっごいキレイだった。

自分の撮影も頑張りたいけどアシスタントっていつまででも出来るわけじゃないから出来るうちに沢山やって盗めるものは全て盗んでおこうと思いますw

木曜日も撮影に連れて行ってくれるみたい。

フランスでも活躍するイギリスの女優さんですよ、、、緊張!!
by harnharn | 2010-04-21 10:30 | 仕事