人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンプーの名前ですよ。

今日フランス人一家の髪の毛をカットしに17区へ。

パパ、お兄ちゃん、弟の男子3人をカットしたのですが、お兄ちゃんの名前が、、、

ティモテ君でした。

かわいい〜!!!

それ日本ではシャンプーの名前なんですけどって言いそうになったけど止めたw

しかもやや女の子みたいな男の子だったのでなおさらかわいかった♡

フランス語ではTimoteiと書くのかな?

ママとパパに「ティモテ〜!!」と呼ばれてるのが不思議でなまらなかったよ。

弟の名前は難しくて忘れたけどHyから始まるイポなんとかという変わった名前だった。

3人ともかっこ良くなりましたよ。