人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別コースを取ります!!

今日は授業のあと特別コースの説明会があった。それは普通の授業プラス夜2時間週3回ある授業で、それを取らないと免許のようなものがもらえないのです。学校を卒業したらもちろん卒業証書はもらえますよ!でも免許とはちょっと違う、、、。なので頑張って取る事にしました。
なので結局、毎日の学校9h-17hプラス週3回17h-19hが入る事になりました。何をするのかっていうと映画史、コスチューム史、デッサンです。メイクではなく講義なので、ちょっと不安ですが、一緒に日本人の子も受けるのでお互い助け合いながら、頑張ろうと思う。
あと学校が終わるまで写真が前に12枚って書いたけど、それは嘘で結局30枚以上になるらしい、、私の作品集楽しみにしててね!日本に帰ったらみんなにみせるから、、。
さて今日は前に撮ったパリの写真を載せます。1つはセーヌ川からみた裏側のノートルダム寺院、そしてもうひとつはセーヌ川にある船のCafeです。 この船のCafeまだ行った事ないけど、夜とか良く音楽やってるの!コンサート、ライブ系、、。素敵でしょ?そのうち行かなきゃな、、。といって行ってない所が山ほどあるので、誰か一緒に行こうね!
ではではまた明日!! 
特別コースを取ります!!_e0073103_5284386.jpg
特別コースを取ります!!_e0073103_5291471.jpg

by harnharn | 2005-09-30 05:30