人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1度のパリ

パリは最低気温マイナス4度、最高気温1度

今日のお昼きっと1度くらいだったであろうパリをお散歩しました

家から歩いてhotel de villeまで約15分

写真を撮るのに取り出す手が痛くて痛くて仕方なかった

でもそんな季節のパリが私は好き!

曇空と枯れ葉とパリ、、、私にとって最高にお似合いだと思うのです
(今日は晴れてたけどね)
1度のパリ_e0073103_3113251.jpg


この橋を渡ったらすぐhotel de ville

今日はストを目撃!!

警察が一生懸命取り押さえてますよ
1度のパリ_e0073103_3133432.jpg


やりすぎてしまった人はこうなりました。彼は最終的に4人の警察に担がれて車へ、、、。
1度のパリ_e0073103_314124.jpg


これはcgtという労働組合?みたいな人たちによるデモだったので「お給料あげろ」系だと思われますが違ったらすいません、、。

おとなしく通り過ぎた私だけど「ギャラあげてくれ」と心から叫びたかったです。