人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入学祝い!

本日3日目、、。学校は新しい教材の配布でした。全部ではなかったのですが、一応ある程度の物は大体配布され、本日午後は早速実施授業!題目はファンデーション!メイクをする相手はクラスの中からでもOKだし、他のクラスからでもOK!だからみんな結構必死に探してました。だってまだみんな友達あまりいないし、、。私は運良く同じクラスのアルジェリア出身の25歳の女の子に決まったのですが、どちらかというと黒人に近い肌の色をしているので、初めての経験でした、、、。学校から配られる教材の中に彼女の色が無くて、先生に相談したら、とりあえず今日は色は気にしないで、塗るという事をしなさい!みたいな事を言われたのでまぁ、、その通りにしました。そしてものすっごい目の彫りが深ぁぁぁぁいのですよ!同じ人間かと思ってしまいますよね、、改めて見ると、、。うらやましいぞぉ!彼女の顔を見た後自分の顔を見ると、なんて平たいんだろう、、って悲しくなった!今日はその子に大分フランス語を教わり、そして電話番号も交換した!「何か分からなかったら電話して!」だって、、なんて良い子なんでしょう!!
こんな言葉もギコチナイ平たい顔の私に優しくしてくれて本当にうれしかったよぉ!ありがとう、リムちゃん!
そんな学校から慌てて帰ってきました、、。なぜって今日は久々の友達が来るから!
何やらご飯を作ってくれるみたいで、、。いったい私は何様だと思うのですが、彼女が入学祝いに作ってくれるというので、ありがたくご馳走になちゃった、、。ワインも買ってきてくれてて、
普段私があまり食べないお肉もちゃんと入ってました。たまには食べた方が良いですな!
すごいおいしかったよぉぉ!ありがとう naomiちゃん!あなたが12月に日本に帰ってしまうなんて信じられません、、。帰るときは私が豪勢に作るよ!期待しててね!
今日は学校の教材の写真&naomiちゃんの料理の写真です。料理の後ろのベランダの向こうに夕日が映った建物があって、一応それ入れてみたんだけど、わかるかな??
明日は眉毛だよ!! きっと私の眉毛もキッチリ、ミッチリ、コッテリ書かれるんだろうな、、。

                                  怖っっ、、。
入学祝い!_e0073103_7193738.jpg
入学祝い!_e0073103_719675.jpg
by harnharn | 2005-09-21 23:54