人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テスト撮影。

久しぶりのJoeとのテスト撮影。

スタイリスト・Rachel & Elizabeth ヘア・Shuko アシスタント・yoshikoというメンバー。

今回は20年代〜90年代までの時代別、、みたいな感じで撮りました。

20/30 40/50 60/70 80/90という感じで全部で4シリーズ。

モデルが2人居たのでメイクは全部で8回。

大変だと分かっていたので豪華にアシスタントを連れて行ったw

今回のスタイリストは気合いが入っててChanelやらなにやらいろいろなブランド品がずらりと並びましたよ。

そしてモデルも良いのが来た〜!

なんと2人のうち1人はChanelのショーで良く会う子だったからビックリ。

ベテランモデル&新人モデルでした。

ちなみに右の子がベテランモデルで左が新人なのですが、カメラ前に立った時の動きがやっぱベテランはすごすぎっ!
それぞれの年代で違う雰囲気をカメラマンに言われなくても出してました。
かっこ良かったです!
新人の子は表情が硬くて、Joeも一々ポーズを指示しないといけなので大変そう。
テスト撮影。_e0073103_5585693.jpg


この写真がどう仕上がるか、、joeの腕の見せ所です。
by harnharn | 2009-07-02 06:09