Ayako&Arnaud`s Wedding

このブログをきっかけに出会ったparis-fleurさんの結婚式へ。

今回はヘアメイクをさせて頂いたのです!

午前中からバタバタ準備!

家から歩いて5分の教会へ、、姪っ子のあんじゅちゃんを連れて歩く花嫁。
e0073103_19355020.jpg


そして到着! なんだかすごい迫力のある教会だった。
e0073103_19365067.jpg


そしていよいよ式の始まり!!
花嫁はパパと歩き、後ろには緊張ぎみなあんじゅちゃん。
e0073103_19382949.jpg
e0073103_19385021.jpg


たまに笑いありの式でとても良かった!
あっという間に式は終わり外で撮影撮影!
e0073103_19402075.jpg


その後はパリの郊外までパーティーの為移動。
着いた所はなんとも素敵な場所でした。
e0073103_19413388.jpg
e0073103_19421126.jpg


アペリティフは外で、、、。 すっごく気持ち良くて最高だった!
ドンドン運ばれて来るアペリティフも美味しかった!

みんなでお酒を飲みながら新郎新婦へのプレゼントを、、、。
七夕が近いという事でみんなで短冊に二人へのメッセージを。

パパとママも娘の幸せを祈って、、、。
e0073103_19443983.jpg


ちびっ子も、、、何書いたんだろw
e0073103_19453115.jpg


そしてディナーは中へ移動。 みんなでモリモリ食べて飲みました。
e0073103_19465879.jpg


この後いろいろサプライズ企画やらいろいろあり、踊り、、。

本当は宿泊したかったのですが、9h30から仕事という事で、パリの空が段々明るくなってくる頃家に着きました。

2時間ほど寝て行った仕事はめっちゃ眠かったけどがんばりましたよ。

その模様はまた明日。

とにかくayakoさんおめでとう〜!!!!
[PR]
by harnharn | 2009-06-30 12:49