人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Homme Collection

オムコレ行ってきた。

あ〜やっぱりオムコレいいわぁ〜♡ 眺めがw

基本的にこのメンズモデル君たちはとってもお若いので「このガキッ!」と思わず口に出てしまう位ムカつく時もあります。

そんな時たま〜に来るめっちゃ良い子に癒されます。

今回の良い子大賞!はビクターです。

私がメイクしました。 バックステージが異常に暑くてテカテカですw
(もちろん始まる前にきちんとお直ししてますよ。)
Homme Collection_e0073103_1929525.jpg


ちょっとおとなしい子だったのですが、他のギャーギャーうるさい子たちにまぎれてなくて素敵でしたよ。

良い眺めですね〜。
Homme Collection_e0073103_1933851.jpg
Homme Collection_e0073103_19332623.jpg


本当に何度も「動くなっ!黙れっ!早よ食べれっ!」と思うのですが、やっぱりキレイなので許します。

はぁ〜歳だなぁ〜。
by harnharn | 2009-06-29 12:34 | 仕事