人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モスクワ お仕事編

モスクワ2日目。

ショー開始時間が20時だったのでモデル、スタッフ集合時間は14時半。

ホテルのロビーに14時20分に集合してみんなで目の前のショー会場へ。

今回の会場はなんだか古い劇場みたい。

ロシアだからか、、それともお偉い政治家が来るからか、、良く分からないけど異常な程の警備の厳しさだった。 バックステージパスつけてるのにトイレに行く度、いちいち止められる。

警備員はもちろん全員無表情、、、笑う事などいっさい無し。

そんなモスクワでのショーのバックステージは時間にも余裕があり、そんなにバタバタとしてはいなかった。

ケータリングの食事が美味しくて又もや食べ過ぎw
モスクワ お仕事編_e0073103_684996.jpg
モスクワ お仕事編_e0073103_695136.jpg


ショーも無事終わり、後片付けをしてホテルに戻ったらもう23時。

ケータリングでチョコチョコつまんでいたもののみんなすっごいお腹ペコペコ。

23時から慌てて夜ご飯を食べにモスクワの街へ。
モスクワ お仕事編_e0073103_6162117.jpg


変な店でしたけどヘアチーム全員で出来たお食事は最高に楽しかったです。

仕事の後のビールは最高!

みなさま、、お疲れさまでした。

明日も残った後片付けをしにCh☆nelまで行ってきます!
by harnharn | 2009-05-31 23:17 |