男性ストリップ見て来た。

フランスでは結婚する男女それぞれ独身最後のパーティーをします。

お婿さんは男友達と共に。花嫁さんは女友達と共に。

基本的にはサプライズ計画です。

私、仕掛人の一人として頑張りましたw 疑われてたみたいですけどね。

その模様、、詳しくはこちらで→パリの郊外暮らし

実は男性ストリップショーを見に行ったんです!

花嫁本人をギラギラに仮装させてw 私たちは黒子に徹しました(目立ってたと思うけど)

いやぁ〜すごかった、、。

私ストリップって脱ぎそうで脱がない、、のかと思ってたら脱ぐんですね、、完璧に。

ビックリです。

良い経験しました。

すっごい盛り上がってる他のフランス人花嫁にはかなりひきました。

あれはダンナさんになる予定の彼が見たら泣くだろうな。

そして私は心の底に誓いました。

もし私が結婚する事になったら、、結婚後報告にしようと。

あんなサプライズ、、やっておいて言うのもなんですが私は無理w

まぁとにかく詳しくはパリの郊外暮らしさんのブログでどうぞ。
[PR]
by harnharn | 2009-05-22 21:26 | お出かけ